LIKE ATTRACTS LIKE

motornut.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 27日

AS1 FRONT FORK

b0169550_1735579.jpg
暇に乗じてガレージをおかたづけ。
ふとAS1のフロントフォークがまだあることに気付きました。
売り物にしようかと、確認でカバーを開けてみるとインナーチューブが物凄く綺麗なことが判明。

現在はAX125のフロント周りなんですが、なんとか付きそう(ドラムのパネルが逆ですが)。
もともとの60年代らしくアウタースプリング仕様にしちゃおうか考え中です。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-27 17:37 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 27日

AS2 ENGINE

b0169550_17144134.jpg
b0169550_17145321.jpg
連休をいただき、時間があったので部品取りのAS2のエンジンをバラシました。
ホントはタコメーター部分のみ使いたかったのですがクランクケースが違うんですねAS1とは…。
結局全部バラバラです。まったく残念です。

最近は上下に割るエンジンばかりだったので結構てこずりました。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-27 17:18 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 18日

HONDAS

先日サーキットまで92系のダブルシートで行ったのですが、乗りやすさにちょっと感心。
が、92のシートだと若干形が合わないので、ぴったりのサイズの72系のダブルシートを入手しました。

で、届いたものをさっそく開封。


純正品ではなく当時物の社外品でした。社外品にしては形も悪くなく、程度もかなり良いです。



そして…
b0169550_12341816.jpg
驚愕の「HONDAS」

ハズレなのに妙にアタリを引いた気分です。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-18 13:45 | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 11日

CURRY IN TSUKUBA

筑波で行われたLOCの最終戦を見学に行きました。
今回は夜から仕事があったので頑張ってバイクで見学です。
b0169550_12181756.jpg
カレーからは7台出走です(車両全部は写ってないですね…)。
b0169550_12192269.jpg
タヌシさんレース初参戦!
b0169550_12193110.jpg
b0169550_12315967.jpg
相変わらず速えーっす
b0169550_1312406.jpg
Nice Color!!
b0169550_12194084.jpg

b0169550_12191296.jpg
久しぶりに走ってる気がする
b0169550_12185271.jpg
いつもおいしいカレー。ママTed'sありがとうございます!
b0169550_121917.jpg
今回は肉てんこ盛りでした。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-11 14:30 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 10日

elephant

b0169550_14312831.jpg
大和には象がいます
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-10 14:30 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 01日

scoot

日曜日、とあるスクーターの集まりに参加しました。
b0169550_23303070.jpg
ピジョンで参加です














b0169550_23304263.jpg
写真間違えました。ピジョンは持ってませんでした。
まだキャブセッティングが出切りません。道のりは長い〜。



b0169550_2330512.jpg
首謀者のひとり、この男、あいかわらずナンバーも不吉です。



1〜2時間ゆっくり走ってみんなでご飯を食べる、非常にのんびりとした集まりでした。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-01 23:30 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 01日

Electric repair

b0169550_12521313.jpg
ペロンペロンになった次の日、hotty師匠のラビットの修理をお手伝いしました。
ほとんど横で眺めてるだけでしたが……。
完治しているといいですね〜。

b0169550_12522145.jpg
おっと、Hotty邸の本棚で子どもの頃のお気に入り絵本を発見。懐かしすぎます。
[PR]

by white-ribbon | 2009-11-01 12:48 | Trackback | Comments(0)