LIKE ATTRACTS LIKE

motornut.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

goggle

b0169550_165165.jpg
一眼レフのレンズが欲しくなり新宿、中野と探して中野で入手。

購入後ぷらぷら歩いてみたところ…

10数年前に愛用していて、長年探していたゴーグルをついに発見。
ずっとアメリカ製だと思っていたんですが、実はおフランス製でした。
[PR]

by white-ribbon | 2009-09-28 16:12 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 24日

double ramen

b0169550_1212652.jpg
北海道のお土産をもらいました。
その名は「ダブルラーメン」。
名前の通り麺のかたまりが2つ入っている非常にゴージャスなラーメンです。
「北京風2人前…3分で出前」難解なキャッチコピーが素敵です。
[PR]

by white-ribbon | 2009-09-24 11:50 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 21日

morning picnic


相模湖で毎月行われているエクスチェンジマートに見学に行きました。
b0169550_1145564.jpg
仕事が朝4時半頃までかかってしまったので仕事場から相模湖に直行です。
朝日が目に染みます。

b0169550_11451419.jpg
3.25-16のリヤタイヤを入手! ゴムもなかなか軟らかいです。煤けてますがれっきとした新品です。
結局収穫はタイヤと電球4個でした。
眠すぎて帰りの道中の記憶はあまりありません。
[PR]

by white-ribbon | 2009-09-21 11:43 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 13日

MCFAJ第3戦

MCFAJ第3戦を見学しに富士スピードウェイまで行って来ました。

b0169550_232533.jpg
前回はラビット軍団でツーリングしましたが、今回はC72でソロツーリングです。


b0169550_2322284.jpg
いつもながら周りはCB72&77が多いです。


b0169550_2324197.jpg
こんな物騒なバイクを持ち込んだ人も。
桐高レーシング


b0169550_2323383.jpg
ちょこちょことお手伝いをしながら、今回もいただきましたカレー。
いつもありがとうございます!
TED'S


b0169550_2325112.jpg

今回もラビット発見。大量増殖中。


b0169550_2321262.jpg
帰りはCB93ともう一台、CB50の3台で帰りました。
渋滞が物凄かったのでクルマの人はさらに大変だったと思います。
いつも思うんですがレースの帰りって混みますね〜。
[PR]

by white-ribbon | 2009-09-13 23:33 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 06日

SAFETY FIRST

b0169550_0345362.jpg
ショッキングなカラー&鋭い眼光で、今日も会社の近所の交通に目を光らせています。
キョンシーの札のようなストライプが非常に気になります。
見とれて事故りそうです。
[PR]

by white-ribbon | 2009-09-06 01:07 | Trackback | Comments(2)