LIKE ATTRACTS LIKE

motornut.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

CS90 GAS TANK EMBLEM

b0169550_3315666.jpg
CS90にタンクエンブレムがやっと付きました♪
いくらでもあると思ってたけど、いざ探すとなかなか見つからなくて苦労しました。。
[PR]

by white-ribbon | 2012-02-03 04:06 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://motornut.exblog.jp/tb/17733589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mr-shin at 2014-11-08 19:02 x
何処で購入されたのかご教授(公開)戴けませんでしょうか?
当方CS90-Ⅱ 親父の形見を補修(レストアではありませんが)しています。
Commented by white-ribbon at 2014-12-27 22:46
コメントありがとうございます。この車両は友人に譲ってもらいました。そこまで詳しいわけではありませんがアドバイスできることもあるかと思いますので、なにかありましたらご連絡ください!
Commented by mr-shin at 2014-12-28 18:03 x
返信コメント有難う御座います。
レストア・マニアではないので、当時のものにこだわっていないのですが、
汎用品補修で十分とは言え、ネットの品はどうもサイズが違うようです。
この写真のエンブレムがそのままでしたのでコメントさせて戴きました。
Commented by white-ribbon at 2015-01-08 04:24
このエンブレムは当時のものかと思いますが、この後1年ほどで紫外線でやられて変形、劣化してしまいました。90cc系のエンブレムはどうも弱いようです。


<< STOLEN      YOGP HILL CLIMB... >>